SSブログ

今年の目標 [ ┣雑感]

一週間ぶりの筋トレのお陰で筋肉痛が凄いです。

昨年同様にこれから一年間どこかしらは筋肉痛がある状態の予定です(^^ゞ


さて、今年の目標ですが、

引き続き 大胸筋の強化です。

強弱を付けて 週2回 ペースで胸のトレ入れて行こうと思います。

あとは 夏までに腹筋 割ります。

あとは・・・・

無理せずこれぐらいの目標で行きたいと思います。


筋トレの記録
1月06日夜
クランチ 10kg
デクライン・ロシアンツイスト10kg
デットリフト80kg

1月07日朝 体重 64.4kg

nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 6

perseus

おはようございます。
目標は、『無理せずこれぐらいの予定で・・・』
これが一番Bestだったりしますよね(笑)
目標、がんばってください^^/
by perseus (2011-01-07 11:37) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

by フィットネス (2011-01-07 20:51) 

かじゅママ

大変遅くなりましたが・・・(^-^;
あけましておめでとうございます♪
私も昨日まで食べ放題寝放題のお正月でした。
体重計には怖くて乗れません(ノ∀`、)ノ
K-yaさんを見習って少しづつ運動をして行こうと
思ってます~^^;
本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
by かじゅママ (2011-01-08 00:58) 

タイガーtoドラゴン

胸筋強化良いですね~
一緒に筋肉ルーレットを目指しましょう!!
by タイガーtoドラゴン (2011-01-08 20:13) 

ふぢた

少し間が空くと、筋肉痛がでてくるんですね。

by ふぢた (2011-01-10 01:23) 

K-ya

perseus さん
nice & コメント ありがとうございます。
確かに長続きさせるのには欲張り過ぎない方が良いかもしれませんよね。
ありがとうございます。がんばります。

フィットネスさん
nice & コメント ありがとうございます。
是非 ご訪問させて頂きます。
こちらこそよろしくお願いします。

かじゅママ さん
nice & コメント ありがとうございます。
確かに正月は体重増えますよね~(^^ゞ
私も少しずつ戻して行きます。
こちらこそよろしくお願いします。

タイガーtoドラゴン さん
nice & コメント ありがとうございます。
そうですね目指せ 筋肉ルーレットですね。
がんばりましょう。

ふぢた さん
nice & コメント ありがとうございます。
私の場合は 期間を空けなくても常に筋肉痛状態です(笑)
ただ、期間を空けると 筋肉痛が酷くなるのか
久しぶりなので酷く感じるのかは ちょっと分りません。


nice & ご訪問 頂いた皆様ありがとうございます。m(_ _)m

by K-ya (2011-01-10 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ODEKI筋トレの方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。