SSブログ

体重が減らない [ ┣減量]

最近、体重が全然減りません。[たらーっ(汗)]
現在はおそらく
運動=食事 なので体重が減りません。
有酸素運動の時間を増やすか
食事量を制限するか・・・・
難しい選択です。[ふらふら]

13日夜
クランチ10kg 30回 × 2セット
シットアップ10kg 20回 × 1セット

14日朝 体重65.7kg
14日夜
アームカール左7.5kg右10kg×20回 2セット
リストカール左7.5kg右10kg×20回 2セット
踏み台昇降 10kg 6分

15日朝 体重66.2kg

メタボ気味のパパ(娘が二人です)が
『腹筋を割る計画』を始めた理由
http://haluka.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
タグ:体重
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

konachan

頑張って下さい。
でも、運動=食事は、一番理想だと思いますよ。
よっぽどの巨体ではない限り、そのキープは良いと思います。
私も過去に10kg以上のダイエットを4,5回はしましたが(もちろん、ちょいリバウンドもしています)、あまり良くない方法なので、後から体に無理がきそうな気がします(汗)
by konachan (2009-06-15 21:57) 

さよ

食事の内容を見直してみるとか???
頑張ってくださいね!
by さよ (2009-06-16 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アームカールウォーミングアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。