SSブログ

ウォーキング パート2 [ ┣減量]

妻がダイエットの為に歩くと言うことなので私も一緒に歩きました。

コースは近くの千波湖 一周コースです。

妻は定期的に歩きに行っているので慣れているのか歩くのが早!

最初は付いて行くのがしんどかったのですが、だんだん慣れてくると、

今度は脛(スネ)の筋肉が痛くなってきた。

さらに歩くと、大臀筋(おしり)が痛くなってきた。

汗も結構でるし、早歩きって疲れます。

今の季節桜がライトアップされていてとてもきれいでした。
P1000123.jpg

歩きながら撮ったのでぶれてしまった。

P1000125.jpg

今度は止まって取りました。水戸も桜満開です。

筋トレは
クランチだけで・・・・あまりに疲れたので休みました。

やはり

脛と大臀筋が筋肉痛です。

クランチ 10kg×30 2set
ウォーキング 6km
体重66.3kg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーキングリュックサック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。