SSブログ

シャトルラン [ミニバス]

私的に嬉しい事がありました。

また、又聞きなのですが監督が【向】をPGとして育てていく
って言ってくれてるそうです。

これは本当に嬉しい事です。

いやー、【向】達の六年生の時が楽しみです。

そうそう、ハルが先日学校の体力テストの練習で
シャトルランであ○ちゃんに勝ったって騒いでました(笑)

記録は、86回、あ○ちゃんとは1回差
でも、二位、2回差で転校してきた男子に負けました。

まー実際、本番はあ○ちゃんに負けると思いますが(笑)

でも、ハルの記録が伸びるのもあ○ちゃんのお陰です。

って本当に思います(笑)

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 2

igodego

すごいですね!86回。うちは68回だったとがっくり肩を落としていました。それでも目指せ80回だったのに。
by igodego (2014-06-16 12:50) 

K-ya

igodegoさんコメントありがとうございます。

ミニバスやる前は、平均以外でしたので(^_^;)
by K-ya (2014-06-16 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会ブログ中断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。