SSブログ

ブログ中断 [ミニバス]

ミニバス応援ブログを中断します。

【向】が上手になっていく姿をブログに書きたかったのですが書いちゃ駄目なことが増えてきまして・・・・・・
【向】が上手になればなるほど、書けないこと増えるんですよ

戦略に関係する事は書けないし、書いたら問題ですし

まだ、問題になってないから(ならないかもしれませんが)問題になる前に書くの止めます。

ハルもアユもミニバス続けますし(おそらくですが)
私も妻も応援して行きたいと思います。
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 4

お茶屋

確かにそういったご配慮も大切ですよね。
お茶屋(未だにバスケットマン^^;)からも エールを^○^
ファイトでございます!!
by お茶屋 (2014-06-10 15:44) 

K-ya

お茶屋さんコメントありがとうございます。

中央地区大会、最後に3点差で負けてしまいました。
バスケットの3点差を争うゲームって、手に汗握って本当に面白いですね。
残念ながら負けてしまいましたが、秋には県を目指して頑張って欲しいです。
by K-ya (2014-06-16 18:35) 

orange

残暑お見舞い申し上げます^^
お嬢さん達は夏休みですねぇ。
たくさん思い出作って、体力つけて。
お元気でお過しくださいませ^^♡
by orange (2014-08-08 21:14) 

orange

洪水のニュースを見ていて、K-yaさん、こちらの地域だったのかな?と思い出しました。
お子さん達も成長されたでしょうね。お変わりありませんか。
by orange (2015-09-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャトルラン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。