SSブログ

運動会 [ミニバス]

運動会、無事に終わりました。

今年は監督とコーチが観に来てくれるので、
全家族で協力して場所取りをしました。

IMG_20140531_045906945.jpg

朝、六時にしか門が開かないのですが、
4時30分から並びました(笑)

IMG_20140531_063303577.jpg

炎天下、木陰もないのでターフ(テント)は必需品です。
4つ合わせて、広く場所が取れました。

本日のパパさん達の仕事は終了です。(笑)

運動会の結果は・・・・
リレーの結果は四年生3人は2位から4位でバトンを受けて
一位との差がかなりあったのですが、
トラック一周、ゴール付近で3人共一位に追いつきました。

結果は、の○ちゃんのチームが勝利\(^o^)/

【向】は危うく、あ○ちゃんに抜かれそうでしたが(笑)
(二位でバトン受けれてラッキーでした)
でも、上出来だと思います。

そうそう、【清】がリレーの選手から何故か外れました。
徒競走では、リレーの三番(速い方から三番目)の子に圧勝しました。
(5m以上は差を付けてたし~)
まぁ~でも、先生には言えないですよね(モンペになっちゃうし)

とりあえず、無事に終わって良かったです。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 2

chunta

ここ数年の残暑の厳しさ
小学校の運動会も この時期になりつつありますが
5月から この暑さではねぇ
子供達も アテが外れて辛いでしょうけれど
見に行く親も ひと苦労ですよね
いやはや お疲れ様でしたm(__)m

足の速い子 羨ましいなぁ
ウチの二人は 中段でしたから  笑

って ウチの高校生も今週だわ  笑

by chunta (2014-06-03 10:58) 

K-ya

chuntaさんコメントありがとうございます。
周りの学校も運動会はこの時期です。それにしても暑かった(^_^;)
高校の運動会は親は行かないですよね?中学校は行く人多いそうですが

運動会頑張って下さい。
by K-ya (2014-06-06 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャトルラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。