SSブログ

夢の国 [ミニバス]

日曜日、東京ディズニーランドに行ってきました
・・・・・・いや、正確には

私の弟家族に連れて行って頂きました(笑)
(常連さんですから)

CYMERA_20140518_225817.jpg
ハルは2歳以来、アユ初めてでした(^_^;)

子供達の、装備を揃えるのにお金かかりますね(笑)
でも、
絶叫系、意外とアユよりハルの方が強かったり

ハルがドナルト好きだったり

ハルがパレードを目を輝かせて観てて、私的にちょっと意外だったり

新たな発見が出来て楽しかったです。


話しは変わって、

監督からハルを早く寝せてって妻が言われたそうです
(やっぱり小さいと通用しないんですよね。県とか全国レベルでは)
小さい子は寝るの遅いから~だそうです。

なので

宿題は朝起きてやることに決定しました。

9時就寝です。

昨日から初めて、今朝は調子が良かったみたいですし
頑張って続けたいと思います。

とばっちりのアユだけが大きくなりそうな気もしますが(笑)

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

igodego

いいですね、ディズニーランド。うちは何年もつれていってないです。
だって高いから(笑)

by igodego (2014-05-20 06:56) 

K-ya

igodegoさんコメントありがとうございます。
確かに高いっす(笑)私ももう良いかなって思ってます(笑)

50kmの次は登山ですか、すごいですね。私には真似出来ません(^_^;)

by K-ya (2014-05-22 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やりました\(^o^)/家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。