SSブログ

やりました\(^o^)/ [ミニバス]

やりました\(^o^)/

ハルが運動会のリレーの選手になりました。

苦節四年、やっとです(笑)

ノロマって言えなくなちゃいましたね。

クラスで一番チビのハルがなれたのも、ひとえにミニバスのお陰です。

実際はもっともっと速く走れないと駄目なんですけどね

でも、いや~うれしいっす。

監督も観に来るかもしれませんから
リレーの選手じゃないなんて、
アリエナイ(笑)

まー確実に成長している訳で、ありがとうございます。

話しは変わって
明日は、練習試合です。
しかも、地区の王者に誘われた練習試合です。

正式には元なのですが(^_^;)
今まで、一位に君臨し続けたチームですからね
正直、貫禄はありますよね。

今回の大会で、
監督の元、真面目にやれば上手になることが、
勝てることが証明されましたし、
本当にチーム移って良かったと実感しております。

あっ、ちなみにアユは今年もリレーの選手です(笑)
他から観るとアユはセンスあるらしいです。バスケの

こっちも、バシバシ鍛えないと(笑)

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優勝夢の国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。