SSブログ

フレッシュ [ミニバス]

夏に一、二年生のマイクロ大会、
三、四年生のフレッシュ大会があるのですが、

【清】と同じ二年生のあや○ちゃんママ
はマイクロ大会に出たかったみたいです。

でも、一、二年生相手では、【清】とあやち○ゃん
二人だけで、勝っちゃうと思います。_(親バカ)
だって、
昨年末に、一、二年生だけの他チーム混合の
試合に二人同じチームで出たんですが、二人で
何点取るんだってぐらい点数、取ってましたし(笑)

しかも、【清】は公式大会で一年生なのに
4点取ってますしね。σ(^_^)
(ちなみに【向】は公式試合では得点ありません)

コーチの話では、あや○ちゃんや【清】を見て今まで、
こんなにガツガツしてる(試合出たいオーラ出してる)
一年生(入団当時)は初めてだそうです。

話しは変わって、
あや○ちゃんママには残念だったのですが
先日、少年団の今年の予定が分かって、今年は
フレッシュ大会に出場するみたいです。
(審判やTOなどの関係で両方は難しいそうです)

【向】達、四年生五人が主役の大会です。

四年生は5人そろってるし
各々、個性があって面白そう(期待してる?)

フレッシュ大会で強いと目付けられますから

是非とも、目付けられて下さい。って思ってます。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

orange

炭酸飲料と身長のこと..
よく言われますが、炭酸飲料そのものが悪いのではなく食品添加物に注目する方がよいのではないでしょうか。よく言われるのはリン酸塩が骨に影響を与えるということです。これはスーパーなどで売られているハムやソーセージには入っています。どの程度食べるか..ですね。それも。健康的な食生活は大切です。
但し、ヨーロッパのミネラル分の多いミネラルウォーター、子どもさんならエビアン程度がよいでしょう。を飲むとカルシウムや微量ミネラルの補給には役立つと思います。まだ成長期なので何ごとも過度に摂取しない方がいいと思います。
私は他の産地のものを常飲しているので骨密度や年齢比121%です^^v
by orange (2014-04-18 14:54) 

K-ya

orangeさん、コメントありがとうございます。
リン酸塩ですか。中に入っている物が悪さしてるんですね。
食品の表示気をつけたいと思います。
でも、健康的な食事って難しいですよね。
ミネラルウォーター良いんですね。でも、なかなか常備するの難しいっすね。

タンパク質は過度に摂取しておりますm(_ _)m
やばいっすかね(^_^;)

それにしても、私は骨密度計ったことないですけど、100%越えって凄いですね。日頃の生活習慣が良いんですよね。
見習いたいです。
by K-ya (2014-04-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

種まきフリースロー大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。