SSブログ

フリースロー大会 [ミニバス]

先日の試合でフリースロー大会があったのですが

片側に4チームずつ分かれて、全員が一球ずつ
フリースロー打って、入らなければそこで終わり
っていうルールなのですが

こっち側は、2巡目終わって【T】少年団だけしか
残らない事に\(^o^)/すばらしいっす 


それは、置いといて


【向】さん、審判から(小さいので)一歩前に出て
良いって言われてご機嫌斜めに(笑)
フリースロー放棄しちゃったんです(ノД`)

一方【清】は、思いっきり一歩前にでて、
フリースロー打ってました(笑)
思いっきり一歩前に出て打って、
最後の2人の所まで、残ったのですが
【輝】ちゃんに負けちゃいました(笑)
惜しかった~

【向】は監督から、審判が良いって言うんだから
一歩前に出て打っちゃえば良かったのに
って言われてました(笑)

【向】に後から聞いたら、プライドが
許さなかったそうです。
一歩前に出たら外さないですからね(笑)

【向】のポジティブなのも、このプライドが
あるからだとは思うんですよ。
練習は人一倍やりますからね。
でも、ずる賢さも必要って事ですよね~

まぁ~観ていては、楽しかったです。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フレッシュ充実した週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。