SSブログ

種まき [ミニバス]

妻の実家の稲の種蒔き手伝って来ました。

CYMERA_20140413_161007.jpg

CYMERA_20140413_161212.jpg

がんばるぞ!おぉー!

ハルはちょっとは手伝いできますが、アユは直ぐに飽きちゃいます(笑)

それにしても、ハル小さいですね~(T_T)

ハルと種蒔きが、終わってからドリブル対決したのですが
ハルのボール取れない・・・・・・・・
(ゴールがある訳じゃないので、何とも言えませんが)

ハルの事ノロマ言うのやめやることにします。(笑)


そうそう、ハルの背を伸ばすために監督命令?で
炭酸飲料とカフェイン禁止になりました。(笑)

卒団式には飲んで良いって(笑)

炭酸飲料の影響は分かりませんが、
背が高い子の炭酸飲料を飲まない率が高いんです。

代わりに牛乳を飲むからなのか、炭酸飲料に良くない物が入っているのか分かりませんが

とにかく背、大きくなって欲しいです。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

igodego

炭酸飲料を飲むと背が伸びないってびっくりしました!
あまり飲ませてないんですが、今後はもっと飲ませない
ようにします。
by igodego (2014-04-14 22:11) 

K-ya

igodegoさんコメントありがとうございます。
実際の因果関係は不明ですが、統計上はそうなるみたいです。(笑)

それにしても、ちゅん君50km歩くなんて凄すぎます。
恐るべしボーイスカウトです(笑)
by K-ya (2014-04-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習フレッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。