SSブログ

気持ち [ミニバス]

練習で新四年生ガッツリ怒られたそうです。
怒られたは書き方悪いかな(笑)

覚える為に、【S】小学校の3人は
練習後自主練習したそうです。

上手になるために、何が足らないか指導者から
教えてもらい自らの意志で練習する。
上手になるには大切です。

流石、監督って思いました。
私もそうなって欲しかったので、いろいろ
【向】には言ってたのですが、なかなか
その気持ちにさせるのは難しい

【向】も練習日はボールハンドリング
やらないんですが、これからはやるそうです。

正直、【向】も家でのボールハンドリングは
やらされてましたから(笑)

この気持ちの変化は大切。頑張れ新四年生!

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試合観戦一年前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。