SSブログ

試合観戦 [ミニバス]

先日、2日間の大会がありました。

初日は、親戚の結婚式で(泣く泣く)お休み
二日目から合流しました。

【向】は、全二試合共に1Qづつ出して頂きました。

【向】の試合を観ての私の感想は、なんかね~
良くも悪くもないんですわ

高学年相手に、って言えば
ま~そうなんですけど、コートに入ったら
関係ないですし、それに新学期から
四年生ですからね。

私の見方、感じ方も変えないとだめなんですかね(^_^;)

確かに、前ほど明らかなミスは無くなった
でも、細かい所が出来ているかと言えば
そうでもない。って所ですか?

とりあえず、私の気になったところは、強いパス。
練習の時から強いパスを出す。

とにかく、強いパスを出す、受ける。

基本から頑張ってもらいます。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コートネーム気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。