SSブログ

一年前 [ミニバス]

ブログを読み返してみたら

昨年の私は
ハルを吹奏楽部に入れようとしてたみたい
いやいや、入部させたんですよ(笑)
結局、1ヶ月位で辞めちゃいましたが

ハルはチビでノロマなので
運動系は無理っていうか
やらせるのは、可哀想だと思ってました(^_^;)

現在もチビでノロマは変わりませんが
ハルには運動の方が、あってたのかなって
思っています。

私的にも、ミニバスで良かったと思ってます。

一年前、ボールで遊ぼうに入っていて
二年生の2月の下級生試合の動画が
出てきたので、観ましたが
(コーチから頂いた映像、私見に行ってません(^_^;))
ハル、何も出来なかった~(笑)

そう考えると、一年間の成長は凄いです。
特に今年に入ってからは成長しました。

来年も去年は下手くそだなって言えるぐらい
上手になって欲しいです。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ち練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。