SSブログ

どないもんでしょ [ ┣娘]

ハルが学校で担任の先生から

れ○ちゃんとたまたま一緒になったところ
2人とも、もっと仲良くしなさい

と言われたそうです。

ハル曰わく
れ○ちゃんから、ケンカ売られなければ
ケンカにならないし
れ○ちゃんが意地悪してるの見つけなければ
ケンカにならないそうです

クラス替えもないので、私達も相手にしなくて良し
って言っちゃってるんですが・・・・・・・

それで先日、
お互いに、仲良くしなくてはいけないので、
れ○ちゃんがランドセルを運んでくれたそうです。
ハルは、帰りの会のみんなの前で一言話す時に

「れ○ちゃんが、ランドセルを私の机の脇の床
まで運んでくれました。ありがとうございました。」

と言ってやったそうです(^_^;)

担任の先生も恐らく苦笑いでしょう(笑)

お前ら~、どっちもどっちだが
一生仲良くはなれんな、
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと息抜きびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。