SSブログ

ちょっと息抜き [ミニバス]

先週土曜、県北まで出向いて試合があって

全勝できれば、日曜日も試合だったのですが
一敗しちゃったみたいです。
(仕事で試合見れなかった)

県北で1、2位を争う強豪に3点差で負けた
そうです。惜しい

負けてはしまいましたが、チーム【T】は強い
のです。改めて実感。そんなチームで、【向】
が試合に出してもらってる事に感謝ですし、
そういう試合経験をする事でさらに上手になる
だろうな~って思ってます。

で、日曜日休み(バスケ無し(笑))なので
お出かけしました。

日光江戸村へ行ってきました。
色々やったのですが、まともな写真が無い(笑)
CYMERA_20140303_162013.jpg
忍者経験?コント(笑)

882669738.png

楽しかったのですが、最近写真撮ること
しなくなってしまった(^_^;)

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新人戦どないもんでしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。