SSブログ

新人戦 [ミニバス]

新人戦、ブロック優勝
春の大会のシード権獲得しました。
おめでとう!

五年生の実力、すごいです。

で、それは、それで
四年生が、練習ちゃんとやらないから?
またもや試合に出してもらえず(^_^;)

三年生がでることに

初戦とか(1Qで五年生が20~30差付けた後)
の試合はね、まだ観てられるのですが

最終戦、優勝候補のチームしかも第2Q
六年生5人3人(背の大きい)と低学年2人
相手に三年生以下で1Q試合乗り切ることに
結果、15点取られて、と言うか15点で抑えられた
わけで、もっと点数取られたら負けてたわけで
親として、5分間が観ててながかったです(笑)

さらに

第4Q、2、3点を争う試合で
五年生が5ファールで1人退場
変わりに【向】投入

見ていてこの1分20秒はめちゃくちゃ長かった(笑)

勝って良かったです。

本当に、心臓に悪いから四年生がんばって(笑)






nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

rabbit

ブロック優勝とシード権確保できて良かったですね。5,4.3年生これから力を合わせて頑張りましょう!
by rabbit (2014-02-24 20:23) 

K-ya

rabbitさんコメントありがとうございます。
シード権は大きいみたいです。
力を合わせてがんばって欲しいです。
by K-ya (2014-02-27 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セノビックちょっと息抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。