SSブログ

セノビック [ミニバス]

セノビック

プロテインだけではなく

ロート製薬のセノビックに手をだしました(笑)

ハルに飲ませる為に

主に寝る前のタンパク質とビタミンDの摂取目的です(^_^;)
その外はジュニア用プロテインと変わらないんですけど
卵の黄身に成長に必要な成分があって
その成分もセノビックには入っているのですが
卵は毎日、最低一個以上食べさせてるし

まぁ背の大きい人に効果があったよ って言われたらね(笑)
子供もデカいし

チビの私がいろいろ言っても説得力ないし
セノビック始めました(笑)

ネックはね~高いんですよ
私が使っていたプロテインの十倍五倍の価格ですからね
(二人分だと十倍の値段でした、)

でも、子供達には好評で美味しいらしいので、
進んで飲んでくれるし(高いだけの事はある)

まだ、半月ですが、半年、一年後結果がでることを
祈って・・・・・・・・

あと、運動後30分以内の栄養補給も実施中です。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 4

かじゅママ

う~ん・・・セノビックかぁ。
そんな良い物があるんですねぇ。
我が家のチビ男君にも飲ませたいけれど、高いのか。(^-^;
それにしても、K-yaさんのサポート、凄いですね!
子供にそんなに関心を持って一生懸命応援してくれる父親って
そうそう居ないと思います。
ハルちゃんは幸せですね^^
by かじゅママ (2014-02-12 11:35) 

K-ya

かじゅママさんコメントありがとうございます。
セノビック良いらしいですよ。(聞いた話ですが)
一人1カ月で4200円、習い事出来る価格ですよね(^_^;)

妻がミニバスやりたかったから娘達にやらせてるように
私も背はコンプレックスなので(笑)

娘達にはウザガラレテマス(^_^;)
by K-ya (2014-02-12 15:43) 

orange

心穏やかならぬヴァレンタインのチョコ。何処へ、どなたへ渡すお嬢様??(^^笑)
by orange (2014-02-14 08:52) 

K-ya

orangeさんコメントありがとうございます。
お、お友達に渡すらしいです(笑)
by K-ya (2014-02-17 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

補強失敗新人戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。