SSブログ

補強失敗 [ミニバス]

チーム【T】に移ってから練習試合などで
【向】が試合に出てるので、いやいや
出して頂いてるので、親(私達)の要求が
【向】に対して、エスカレートしてます。(笑)

まぁ、少しずつですが、要求に応えてくれるので、
観てて楽しいわけで(^_^;)

今回のチャレンジカップは一勝一敗で決勝に
進めませんでした。残念
(監督的にはチャレンジカップは練習試合と
同じって言ってました。)

決勝に行ったチームも(は?)2つのチームが
合併したそうですが、その結果
五年生が9人になったそうです。大型補強成功(笑)

話は変わって、速報です。
今日、ハル達学校で縄跳び大会があったのですが
妻が分かる範囲で三位らしい・・・・・

残念(笑)


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 3

igodego

やはり普段の運動がすべての運動能力を高めるんですね~
反省です!【向】ちゃん、がんばってね!
by igodego (2014-02-07 22:08) 

かじゅママ

移籍してすぐ試合に出れるような即戦力を 
手に入れたわけですから、チームTだって
十分補強成功ですよ! 
ハルちゃん頑張れ~♪
by かじゅママ (2014-02-08 22:50) 

K-ya

igodegoさんコメントありがとうございます。
学校では運動出来る子アピール中です(笑)

かじゅママさんコメントありがとうございます。
勝つためだけなら出さない方が、楽に勝てるのでしょうが
経験をさせて頂いている感じなので(^_^;)
将来的に(笑)

by K-ya (2014-02-10 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試合観戦セノビック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。