SSブログ

試合観戦 [ミニバス]

チーム【T】に移って
試合観戦がめっちゃ楽になりました。

前のチーム【S】は人数がいなくてベンチのセット
とか親がやらなければならなかったんですが

今は全部子供達でやります。

親は応援するだけ

ビデオ撮影もDVD代払えば他の方が撮ったの貰えるし

いやー楽です。

かなり楽なので、
シャッタースピードの、早いカメラでも買って、
写真撮りながら観戦ってのも良いかな~
なんて簡単に考えていたのですが、

体育館(暗い?)での速い対象を撮るのは難しいらしい・・・

一眼レフのデジタルカメラ、五万円位のでは難しいのかな?
詳しいかた、ご教授頂けたら幸いです。





nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

お茶屋

体育館、確かに暗くてブレがちですが・・・
さらにズームするとどうしてもブレがちですので、
三脚併用すると すっごく楽な気がします!
とはいえ、自分のはかなり古いものでして、
最近のそれであれば 大丈夫かと^^;
by お茶屋 (2014-01-31 10:47) 

orange

手ブレ補正がカメラ本体とレンズに備えられたものもあります。
ズームレンズがいいですね。
お嫌でなければ販売店保証のある中古という方法もあるかと。
三脚使えない時のためにKーyaさん、筋トレ復活ですね^^
by orange (2014-02-02 23:32) 

K-ya

お茶屋さんコメントありがとうございます。
三脚併用ですかなるほど。
腕がないのですか大丈夫ですかね(^_^;)

orangeさんコメントありがとうございます。
中古ですか。考えもおよびませんでした。
カメラ選ぶのも難しいですね(笑)
by K-ya (2014-02-04 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アユ補強失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。