SSブログ

コートネーム [ミニバス]

新たに移ったチーム【T】では

入団するとコートネームが与えられるのです。
(面白いっすね)

んで、本当は体験入団を2月末ぐらいしてから
3月入団(通常は、1~2ヵ月体験期間があるらしい)
でよいかな~って思ってたのですが、

いっしょに移った、四年生のあ○ちゃんが早々に入団してコートネーム
(2月のチャレンジ戦に出たいから)
もらったものだから、コートネーム欲しさに
三年生皆入団したくなっちゃたみたいで
皆入団しちゃいました(笑)

ちなみに、コートネームは漢字一文字なのですが

ハルは【向】どんな相手にも向かっていくプレイヤー
だそうです。

監督が観て決めてるそうですが
ビビり~のハルに足りないものを見抜かれた感じですかね(笑)

自分より大きな相手に立ち向かっていって欲しいです。
【向】より小さい子観たこと無いけど(^_^;)
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

igodego

『向』っていいですね。コートネームって初めてききました。
by igodego (2014-01-24 08:20) 

K-ya

igodegoさんコメントありがとうございます。
コートネームおもしろいのですが、
本名が覚えられないっす(^_^;)

by K-ya (2014-01-27 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさの練習試合観戦運動神経 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。