SSブログ

運動神経 [ミニバス]

新事実が発覚しました。

ハルの運動神経・・・・

私も妻もハルは運動神経0だと思ってました

でも、監督が言うには【向】は運動神経が良い
そうです。
しかも、理解するのが(監督の言うことの)早いそうです。

チーム【T】には、今まで居なかったタイプだそうです。
(ニュータイプヾ(^▽^)ノ)

親に対する、社交事例かと思っていたのですが、
確信できる出来事がありまして(^_^;)

運動はさせてみないと、わからないものですね。
(私は合奏部推してたので)

まーポテンシャルは低そうですか(笑)
背が低いのが残念って言われてますし(^_^;)
それはそれで、いろいろ対策打たないと

話は変わって
チーム【S】から移って来た子供達
今まで【S】で教わった事は全部忘れて
一から覚えるように言われて、練習してます。
今までの練習で覚えたマイナス部分をプラスにするのは
大変そうですが頑張ってます。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 2

かじゅママ

いやいや、今までのブログの内容を読んだ限りでは
ハルちゃんは凄く運動神経が良いと私も思いますよ~。
身長が低い事も武器になる時も有りますよね^^
by かじゅママ (2014-01-28 08:15) 

K-ya

かじゅママさんコメントありがとうございます。
ハルの運動神経私に似なくて本当に良かったと思いました(笑)
あとは身長です(>_<)
by K-ya (2014-01-29 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コートネームアユ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。