SSブログ

ひさびさの練習試合観戦 [ミニバス]

先先週、仕事でミニバスの練習、練習試合見れなかったのですが

先週末は移ってから初めて練習と練習試合観てきました。

練習では、ハル達基礎の基礎から練習してます。

基礎も細かい所まで教わってて良い感じ


練習試合では、四年生が監督の指示通り動かなかったので、
出してもらえず
急きょ、三年生(ハル達)が出ることに

親が緊張しちゃいました(笑)

親の緊張とは裏腹に
まだまだ荒削りな感じですが、ハルは六年生相手にボール運び
してましたし、ドリブルシュートでファールもらって
フリースロー全部決めたし

試合で物怖じしない三年生3人(はる、あ○ちゃん、の○ちゃん)

正直、私が思った以上の出来でした

1人三年生で、ものすごく上手な子がいるのですが、
(六年生と遜色ない ぐらい上手です。)
良いライバル?目標(笑)

当初、四年生一年間は試合とか無理かな~って思ったけど
行けそうな気がして来ました(笑)

試合でるつもりで練習しないとね

ミニバス観戦めっちゃ楽しいです。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 3

orange

今年もよい一年になりますように!
お子さん達の健康とご成長をお祈りしまぁ〜す。
また一段とパワーアップするのでしょうね。
by orange (2014-01-20 23:19) 

かじゅママ

ハルちゃんたち、新しいチームでも大活躍ですね!

by かじゅママ (2014-01-22 08:35) 

K-ya

orangeさんコメントありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
重ねて、おめでとうございます。

先のことは、想像出来ませんが、今をしっかり楽しみたいです(笑)

かじゅママさんコメントありがとうございます。
正に下剋上(笑)
観てて面白いです。
by K-ya (2014-01-22 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキーコートネーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。