SSブログ

\(^o^)/ [ ┣雑感]

アジアカップ 韓国に勝ちましたね\(^o^)/

いや~良かった、よかった。

朝のニュース見て知りました・・・・

偶然っちゃ 偶然なんですが
私が TVで サッカー中継見ると 日本代表なぜか負けるんですよね(^^ゞ
(なぜか 点数を取られるですよ)

昨日も 前半見てたら PKで1点とられるし・・・・
負けて欲しくないので日本の為に見るのやめて寝る事にしたんですよ(笑)

お酒飲んで無かったのもあって、寝つきが悪く布団の中で ぐだぐだしてたら
やらなきゃいけない事 思い出してしまって 起きて やる事に。

ついでに(気になってたし)TV付けたら 延長戦 になってて、しかも 2-1 で日本勝ってるじゃん

このまま 勝つのかって思ってTV付けっ放ししてたら 又 同点にされるし

私の用事も 終わったので なんか 延長も終わったし PKは見たくないな~
(ワールドカップ の時は 見ました すいませんm(_ _)m)
と言う事で寝ました。

で、朝ニュース見たら PK3-0で勝ってました。\(^o^)/

偶然っちゃ 偶然なんですが、私は見ない方が良いのかな(笑)


筋トレの記録
下半身の筋肉痛が治らないので 腹筋だけに

1月25日夜
クランチ 10kg
デクライン・ロシアンツイスト10kg
サイドベント20kg

1月26日朝 体重 63.6kg
nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 5

【みなと】

何はともあれ,日本が勝利v(^^)vで良かったですね♪
by 【みなと】 (2011-01-26 09:46) 

perseus

おはようございます。
ある意味、一番勝ってほしかった試合ですからね。
しかし、こういった偶然・・・何となく寂しいですね^^;
by perseus (2011-01-26 10:53) 

PopLife

延長の前半に得点したとたんに勝利を確信し
寝ました。必死になった韓国が追いつくのは
目に見えていましたが。それでも
流れってやつが日本へ傾いていましたから。
次は土曜ですから多くの皆さんと勝利を確信し
眠りにつくかも?ではまた。にっぽん、ばんざーい!
by PopLife (2011-01-26 15:09) 

Caelum

それだけ重なると、さすがに(;´д`)
あえて見るのをやめて寝るというその心意気、素晴らしい!
なんて、たまたまっスよー、大丈夫!
by Caelum (2011-01-26 22:27) 

K-ya

【みなと】 さん
nice & コメント ありがとうございます。
そうですよね、何はともあれ勝ってよかった~ですね。

perseus さん
nice & コメント ありがとうございます。
確かに勝ってほしかった試合でしたよね。
ま~偶然ちゃ偶然なんですがさびしいです(T_T)

PopLife さん
nice & コメント ありがとうございます。
私は勝利して欲しかったので寝ました(^^ゞ
土曜日はどうしましょうかね?

Caelum さん
nice & コメント ありがとうございます。
今度の土曜日は 日本勝利の為に 寝ますかね(笑)
ま~たまたま ですよね。
by K-ya (2011-01-27 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋肉痛ベンチプレス用のグローブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。