SSブログ

3月のまとめ [ ┗まとめ]

3月の筋トレのまとめ です
上半身(表) 6日
上半身(裏) 7日
腹筋(腰) 9日
下半身 5日
腕 1日
休み 3日

まあまあ予定通りです。
背中が予定通り鍛えられた。

4月予定は
上半身(表)

腹筋

上半身(裏)

下半身

腹筋

繰り返し

最近、筋トレで追い込めない気がするな~
摂取カロリーが少ないせいなのか?
それともただの気のせいか?

記録
昨日は足系で追い込みが足りなかった・・・・・
スクワットは気がのらないと追い込めない
でも、レックカールは効いたような~気がする。

3月31日夜
バーベル・スクワット 30kg 3セット
バーベル・ブルガリアンスクワット 10kg 1セット
レッグ・エクステンション15kg 2セット
レッグ・カール10kg 2セット
ワンレック・カーフレイズ 10kg 2セット

4月02日朝 体重 64.7kg

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
↑↑よろしくです m(_ _)m
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 45

コメント 2

Caelum

テンション上がらない感じでしょうか?
摂取カロリー減による男性ホルモン分泌の低下かもしれませぬ。
睡眠不足や、アルコールの多量摂取なんかでも低下しますから
その辺りをちょっと変えてみると、良化するかもしれません。
by Caelum (2010-04-02 00:19) 

K-ya

Caelum さん
そうなんです。そんな感じです。
睡眠は足りてるはずなので・・・やっぱりアルコールですかね?
もう少し量を減らしてみたいと思います。
(カテゴリーができません(T_T)。時間がある時やってみます)

nice & ご訪問 頂いた皆様
本当にありがとうございます。m(_ _)m
by K-ya (2010-04-02 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピーセット焼酎サーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。