SSブログ

ポスター [ひとりごと]

茨城県1区の衆議院議員の先生をご存知ですか?
あの絆創膏で有名な今流行りの世襲議員の先生です。

(世襲議員は一度当選すれば世襲議員じゃないの?
各政党が規制する場合の対象になるのか
って意味です。私は何度当選しても世襲議員は世襲議員だと
思うのですが?話がそれました。)

気になったのが演説会の告知を周囲に知らせるためのポスター
(私は選挙用のポスターと変わらないと思うのですが)
良く見かけるポスターはこんな感じ
通常.jpg
人気のある政治家の先生と2人で載ってるポスターです。

でも絆創膏 先生のポスターはこんな感じ
異常.jpg
一人で写っているよ・・・・ってマジで思いました。

でー近づいて見てみると
異常2.jpg
一人ドーンと写って下の丸の中に先生方の写真が・・・・・
車の中からとかじゃ気がつきませんでした。
(何となくイメージ出来ましたか?写真は撮ってあるんだけど
やっぱり乗せちゃだめですよね?よくわからないのでイメージで)

違法ではないのでしょうがやり方が こずるい

今ならば、水戸市に来れば見れますよ。
是非、探してください。
(個人宅よりも企業系の方が多く見かけます)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちからこぶ負荷と回数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。