SSブログ

質問主意書 [ひとりごと]

以前、鈴木宗男氏の記事で見た『質問主意書』
新党大地の鈴木宗男代表は草なぎさんの件も
質問していたんですね。

質問:家宅捜索した目的
「他人に直接わいせつな行為を働いていないにもかかわらず家宅捜索するのは、捜査として不自然ではないか」

回答:事件の全容を解明するために必要だった

これって回答になっていますか?
何の裏付けを取るため、又は捜すための家宅捜索だった。
具体的に内容を言わないで回答しましたって
おかしくないですか?
(警察内部はこんな回答で通るっすか?)

だったら、警察は捜査の為に何をやってもあとから
全容解明の為に必要だった。

と言えば良くなっちゃいますよね。

実は違う理由があるんじゃないかと、

妻が話してたんですけど、
きっと警察に草なぎさんのファンがいて
草薙さんの部屋を見たかっただけじゃないかなーって[ひらめき]

ありそうな気がしてきた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重が減らない有酸素運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。