SSブログ

趣味 [ミニバス]

ハルが趣味・・・
いえ、ハルのミニバスが趣味になってから
ハルとの会話も増えました(笑)

ダメ出しするなり誉めるなり
まー喋りますし、時間があればハルから話してきますし

そんなのも含めて楽しいのかな~(私)って思います。
あ○ちゃん、の○ちゃんに、
ハルはパパが観に来てくれていいなー
って言われたそうです。
あ○ちゃんパパもの○ちゃんパパも土日仕事だからね
しょうがないよ

でも、言われて悪い気はしないです。

ま~趣味なのですが
時限付の趣味なので今を楽しみたいと思います。

アユを考えても、あと五年間・・
とにかく楽しみます。




nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 4

orange

そうそう。当家も今となっては良い思い出です^^
「結婚式の演出で写真使うから、送って」って。そんな時のためにも沢山写してあげてくださいね^^(姉妹で均等に/笑)
by orange (2013-10-12 13:54) 

K-ya

orangeさんコメントありがとうございます。
姉妹均等・・・・難しいかも(笑)
沢山撮りたいと思います。
by K-ya (2013-10-15 08:45) 

igodego

自慢のパパなんですね!親子で同じ趣味って
いいですねー。
by igodego (2013-10-16 21:13) 

K-ya

igodegoさんコメントありがとうございます。
自慢のパパではないですよ、おそらく(笑)
私が勝手に趣味にしてるだけなので(^_^;)
by K-ya (2013-10-17 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。