SSブログ

お友達 [ミニバス]

先日の(公式試合前最後の)練習試合、学校の体育館(ホーム)でやったのですか
ハル達が誘ったクラスのお友達が来てくれました。

入団して欲しいから、みんなの接待ハンパないです(笑)

下級生試合も予備のユニフォームで出て
パス貰えてドリブル出来たし
(これは、流石です)

また、練習試合に遊びにおいで

ってことになったらしいです(笑)

いきなり練習だと、辛いから、と言う理由です。
バスケを好きになって、もらおう大作戦。

その作戦に騙されたのが、ハル、あ○ちゃん、の○ちゃん何だけどね(笑)
入ってくれるかな~

追記
さ○ちゃんって言うんですが、ピアノ全部休まず行ったら
ミニバスやっても良いよって言われたんだって
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 3

ちあこさん

お友達が増えるとまた楽しさも増しますね。練習もみんなでするともっと楽しいかも??
by ちあこさん (2013-10-10 07:29) 

rabbit

我が孫娘もミニバス・・・頑張ってます。友達も沢山できて楽しんでるようです。
by rabbit (2013-10-10 19:48) 

K-ya

ちあこさん コメントありがとうございます。
入って欲しいな~って本当思います。練習はキツいんですけどね(笑)

rabbitさんコメントありがとうございます。
孫娘さんもミニバスやってますか
是非、試合とか観てあげて下さい。励みになるみたいですよ
by K-ya (2013-10-15 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕切りたがりや趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。