SSブログ

持久走 [ミニバス]

ハル達、練習前のアップで10分間走、3分間走と走っているんですが、
ハルがなかなか早い。
妻が10分間走の残り3分から入って走ってもハルに勝てないそうです(笑)

ハルが速いのか、妻が・・・・
って言ったら、じゃやってみなって言われちゃいました。(^_^;)

学校の持久走大会、
三年生は1000mだそうです。ハルには微妙な距離

2kmあれば一位だと思うんだけどね~

1kmでは、あ○ちゃんが一位かな~

三年生はミニバス三人で上位独占して欲しいっす。


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 3

かじゅママ

ハルちゃんはスタミナがあるんですね~^^
そういえば、中学の時のマラソン大会もバスケ部の子達が
上位を独占してたっけ・・・。
持久走大会、今から楽しみですね!
by かじゅママ (2013-09-20 22:36) 

ちあこさん

すごいですね~!2kmならっていう発想、我が家のゴンは瞬発力のみです。私はどちらもありません(><)
by ちあこさん (2013-09-21 14:57) 

K-ya

かじゅママさんコメントありがとうございます。
ハル、体力だけはあるんです(笑)
ちなみにアユも二位だと思います(^_^;)
バスケの一年生の、あやちゃんがいるので

ちあこさんコメントありがとうございます。
練習の時は2km以上走っていて一位なんてをすけど・・・・
ハルには、瞬発力がほしいです。
by K-ya (2013-09-22 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ち団旗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。