SSブログ

ハルへの期待 [ミニバス]

前の日曜日は知事選挙があり体育館が使えないので、近くの学校へ練習試合へ
下級生試合(四年生以下)で
最初の試合は、ハルのマーク甘かった(笑)
ボール奪って単独のドリブルシュート、
一人交わしてのステップシュートなどなどやりたい放題。

でも、下級生試合はディフェンスがおろそかになってたな~(ちゃんと注意しました)

2試合目は良く一緒に練習するチームなので、
ハルのドリブル上手なの知ってるから
ハルにマークが2人、あ○ちゃんに2人
ハル、2人マーク付くと仕事出来ない、あ○ちゃんにもパス出せない
ファール貰ってのフリースローの得点のみ
私的には、2人のマークぐらい何とかして欲しかった(言うの簡単)

そうそう、フリーのアユが試合初ドリブル!
で、あ○ちゃんにパス
アユの初ドリブルにテンション上がっちゃいました(笑)

やっぱり、娘達のミニバス観てるの楽しいわ~




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 3

pepparkaka


娘さんたちの活躍を間近で見るのは、
さぞかし楽しいことでしょうね♪
by pepparkaka (2013-09-10 07:09) 

かじゅママ

K-yaさん、良いお父さんだな~^^
うちのお父さんなんて、息子のサッカーの練習が雨で土日に振り替えになっても(普段は水曜日)見に来もしませんよ。↓
それにしてもハルちゃん、メキメキ上達してますね、
週3日の練習は厳しいでしょうに、頑張っててえらいです!
by かじゅママ (2013-09-10 23:29) 

K-ya

pepparkakaさんコメントありがとうございます。
娘達のバスケ観てるのスッゴい楽しいです(笑)
あと、長くて五年間なので楽しみたいと思います。

かじゅママさんコメントありがとうございます。
男の子ならやっぱりサッカーですよね。私は正直、サッカーの方が良かった(^_^;)女の子なのでしゃーないっすね。

私もバスケ最初全然興味無かったので、
かじゅ君一年生ですから、これからわかりませんよ~(笑)
by K-ya (2013-09-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。