SSブログ

ボール [ミニバス]

家でドリブルやボールハンドリングの練習はしてるのでドリブルやボールハンドリングはまあまあ出来るんですが
この前、練習見学に行ったら、両手でドリブルする練習してたんです。
それなりには、やってましたが手につかないご様子(笑)

家で練習出来るようにもう一つボール買いました。

IMG_20130824_005222.jpg

家練習のメニューまた増えました(笑)
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

orange

^^頑張れハルちゃん!
ちょうどいい大きさだなぁ…と腹筋の小道具に使うことを考えてしまいました^^?
by orange (2013-08-25 22:53) 

K-ya

orangeさんコメントありがとうございます。
ハル頑張ってますよ~(笑)

腹筋の小道具ですか、考えても見ませんでした(笑)
by K-ya (2013-08-27 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

習い事からだをハル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。