SSブログ

体力 [ミニバス]

一学期のスポーツテスト
私の小学生の時は無かったシャトルラン
ハルが、68回(私には良いのかわからない)で、三年生学年二位になりました。

三年生の一位は女子で70回越えのミニバスやってる、あ○ちゃん
ちなみにもう一人ミニバスの の○ちゃんは女子で三位でした。

で、アユは一年生同一一位ヾ(^▽^)ノ
先生に途中で止められたらしいです。

で、しつこいけど同一一位はミニバスのあやちゃんです(笑)

運動はいつもビリ争いしてたハルが、と思うと
とても嬉しい。

次は持久走大会ですかね

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

ちょいのり

がっこーの体育が苦手でして・・・^^;
あんまり良い成績じゃなかったんですけど、あるきっかけで
やればなんとかなるじゃんって自信がついてからはだいぶ世界がかわりました^^
マラソンも短距離も芳しくなかったんですが、きっかけがあってからはマラソンも10位前後まで一気に上がったし、中学ではまさかの陸上部でしたw
娘さんの目覚しい成長を見てると感慨深いでしょうね~^^

by ちょいのり (2013-08-02 02:14) 

K-ya

ちょいのり さん
コメントありがとうございます。

確かに小学生は運動なんてきっかけかもしれませんね。

毎日のように、走って、飛んで、投げて、反復横飛びしてって、ミニバスはスポーツテストの練習かもって、今、思いました(笑)。
by K-ya (2013-08-02 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。