SSブログ

筋トレ初めて約5ヶ月 [ ┣記録写真]

筋トレ初めて来週で5ヶ月が経ちます。

STIL0001.jpg
5ヶ月前(これでもお腹に力を入れている状態でした[わーい(嬉しい顔)]


P1000265.jpg
現在、お腹の脂肪が少しでも目立たなくするために
やや斜め

P1000268.jpg
正面です

だいぶ横腹の脂肪は減らしたつもりなのですが・・・・
腹筋も脂肪で隠れて出てきてくれません。[あせあせ(飛び散る汗)]

自分ではだいぶ痩せたと思っていたのですが
改めて写真で見るとまだまだですね[がく~(落胆した顔)]

5ヵ月では無理でしたが筋トレは続けていきます。

7月8日夜
アームカール左右10kg×20回 3セット
リストカール左右10kg×20回 1セット
リバース・リスト・カール左右10kg×10回 3セット
カーフレイズ 15kg 30回 2セット

7月9日朝 体重66.5kg

メタボ気味のパパ(娘が二人です)が
『腹筋を割る計画』を始めた理由
http://haluka.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

夜型

おぉっ!!
劇的変化ではありませんかっ!!

腹筋のラインも出てきてるし、
素晴らしいっ!

私も頑張らなくちゃ…

by 夜型 (2009-07-09 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園のプール娘の成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。