SSブログ

優勝 [ミニバス]

関スポ、地域(市)の大会優勝しました。

万歳!\(^o^)/

(【向】も1Qづつ出れたし、出して頂きました(^_^;))

今までの、絶対王者に勝ちました。
他の少年団も王者の負けるところ観たかったからだと思いますが、
体育館の応援が【T】一色になってたことが印象的でした。

6月から中央地区の大会が始まります。
中央地区大会では一位通過のため負けられません。

追われる立場って大変ですよね。

話しは変わって、
【T】少年団は大きい子が居ないのですが、
その中でも極端に小さい【向】・・・・

せめて、標準身長にはなって欲しいっす。

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 3

igodego

おめでとうございます!
頑張って努力して結果がついてくるなんてすごいですね~
by igodego (2014-05-12 22:17) 

お茶屋

優勝☆すばらしい結果ですね!
おめでとうございます^○^
by お茶屋 (2014-05-13 17:03) 

K-ya

igodegoさんコメントありがとうございます。
優勝は六年生の実力で、ハルは足を引っ張らなかっただけですので(^_^;)
これからは、六年生を目標に上手になって欲しいです。

コメント書けないので、ここで書きますが、50kmってすごいですね。
正直想像できません(^_^;)×2ですから根性ありますよね。
本当ハルにも見習わせたいです。

お茶屋さんコメントありがとうございます。
そうなんですよ、中央地区(7位以上)行くことを目標にしてたチームにいたので、その頃から比べて今の環境のお陰で本当に上手になってます。チーム変えて本当に良かったって思います。
いろんな意味で本当にありがとうございます。
by K-ya (2014-05-14 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠征やりました\(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。