SSブログ

充実した週末 [ミニバス]

今週末の土曜日は、授業参観があります。
でもって 土、日曜日はミニバスの試合もあります。

授業参観か終わり次第、14時の試合に
間に合うように40分かけて車で移動です。

ぶっちゃけ、【向】達がいなくても試合出来ますし
ただ、【向】達がいなければ
試合に出れる子出なきゃならない子がいる訳なので、
その子にとっては、試合出れるチャンスなんです。
頑張って!

毎週、試合を観に行ってますが、子供達って観て分かるぐらい上達します。
一週間の練習をちゃんとやってるからですね。
観てるっていっても 娘>四年生>全体 って感じでしか観てませんが(笑)


週末は体育館にほとんどおりますが、
ミニバスのおかけで充実した週末を送っています。





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリースロー大会第10回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。