SSブログ

新四年生の豊富(笑) [ミニバス]

六年生の出る最後の大会が終わりました。

4月からは、五年生が六年生になり最高学年です。

【向】達三年生も四年生になります。

パスとディフェンスを教わり始めた新四年生
(出れた試合は大事ですね)

【向】さんには、
教わった事を、使えるようにするのと、
得意なドリブルは誰にも負けないように
頑張ってもらうつもりです。

早々に、股抜きドリブルのギゴチナサを改善し
試合でやっちゃうぐらいに、(基本使わない事ですが)
なってもらいます(笑)

他のスポーツは、

CYMERA_20140324_065343.jpg

CYMERA_20140324_065626.jpg

【向】さん
アーチェリーは12本打って最後には修正してきました
けど、スポーツとしては普通出来ないっすよね

パターゴルフは私と妻でガッツリやっつけてやりました(笑)
(泣くぐらいに)

他のスポーツは、とりあえず置いといて
ミニバス頑張ってもらいます。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅酒コートネーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。