SSブログ

記録 [ミニバス]

そうでした。持久走大会で相対的なことしか書いてなかったです。

定量的にね

ハル達三年生の距離は1000m
ハルの記録は4分9秒、(20秒早く走しれたと思うのですが)
順位は全体4位、女子3位

アユ達一年生は650m
記録は2分33秒
順位は全体2位、女子1位

ハルもアユもサッカー男子に負けました(笑)

IMG_20131213_002418475.jpg
アユ金メダル大事に飾ってます。

ハルは隠してました(笑)

24361808.png

24395380.png

少年団の駅伝大会のタイム早く分からないな~って思ってます。
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 5

かじゅママ

ハルちゃん、病み上がりでの3位は立派でしたね^^
そしてアユちゃん! これまた凄いです~!
姉妹でメダル獲得なんて、素敵です♪
病み上がりでこの記録なら、駅伝の方は1キロを
4分切ってるかな?

私もかじゅと1キロ一緒に走った事があるんですが
子供は1キロをほぼ全力疾走出来る事に驚きましたw
私はすぐ息が上がって、半分も全力で走れませんでした(^-^;

子供の心臓や肺って強いんですね~(^-^;

by かじゅママ (2013-12-13 08:12) 

PopLife

やったね!
by PopLife (2013-12-14 08:59) 

K-ya

かじゅママさんコメントありがとうございます。
いやいや、かじゅ君にはかないませんよ(笑)

一年生で1キロ4分はめっちゃ速いですよ。将来楽しみですね。

poplifeさんコメントありがとうございます。
やりました\(^o^)/アユは
by K-ya (2013-12-14 12:01) 

igodego

速いです!すごい!
by igodego (2013-12-16 15:48) 

ちょいのり

すげえ・・・

全体4位・2位って!
by ちょいのり (2013-12-19 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキー少年団辞めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。