SSブログ

持久走大会 [ミニバス]

ハルの学校の持久走大会があったので
休みもらって観に行ってきました。

残り200mまではトップで来たのですが

その後、三人に抜かれて四位になりました。

残り200mで二位との差が付かなかったのが敗因です(笑)

最後のダッシュで競り負けました。

四位までは1、2秒差でした。

ハルは短距離遅いので当然の結果ですが(^_^;)

今年の結果は女子で三位、学年四位です。

三年生のトップは、ミニバスのあ○ちゃん。おめでとう\(^o^)/


ちなみに、一年生はアユが二位でした。女子では一位。

ハルをヨウレンキンでダウンする前のタイムに戻せなかったのが
ちょっと残念です。


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 3

orange

万全では無い体調でそこまで出来たのですから、
これはご褒美ですね^^
当家は皆、持久走タイプです^^
by orange (2013-11-28 13:49) 

igodego

体調万全でないのに結果が残せてすごいですね!
元の運動神経がいいんですねー、うらやましい!
by igodego (2013-11-28 15:14) 

K-ya

orangeさんコメントありがとうございます。
ご褒美(^_^;)もっと頑張るように言ってしまいました(笑)
反省します。

ignoreさんコメントありがとうございます。
私も含めて運動神経無いですよ(^_^;)
持久力は努力ですから、運動神経あるひとが羨ましいです
by K-ya (2013-12-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダウン駅伝大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。