SSブログ

仲良し [ミニバス]

外練から体育館への移動中

IMG_20130922_153447.jpg
仲良し三年生の三人組です。

10番、ドリブル上手なハル
11番、リバウンド上手なの○ちゃん
12番、足の速いあ○ちゃん

みんな個性があって観てて楽しい。

この三人、下級生試合で活躍できないと悔しくて泣いてます。
毎回、誰か泣いてるかも(笑)
悔しいから、練習頑張るしね

そうそう、最近ハルがフルメンバの試合で良く怒られます。
要求がだんだん多く(大きく)なってきてるんだよ(笑)
(期待されないと見てももらえないからね)

六年生最後の試合まであと、1ヶ月
みんな、頑張れヾ(^▽^)ノ
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 3

orange

仲良し3人組。可愛らしいですね^^
まだまだユニフォームに着られていますね(笑)
by orange (2013-09-24 08:44) 

ちょいのり

悔しいってキモチは大事ですよね^^
きっと成長の糧になると思います^^

by ちょいのり (2013-09-26 17:06) 

K-ya

orangeさんコメントありがとうございます。
確かにユニフォームに着られてますね~
ハルの小ささが目だちます(笑)

ちょいのりさんコメントありがとうございます。
悔しい気持ち大切ですよね~
お互いライバルでもあるので観てて楽しいです。
by K-ya (2013-09-27 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲刈り性格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。