SSブログ

入団のきっかけ [ミニバス]

ハルは 3年生なのですが、私は吹奏楽部に入れようと思ってたんです
だって運動神経・・・・・2年生の時なんて、かなり可哀想だったので

2年生の時は脚も遅かったし・・・・・

一旦入部したんですよ。でも、友達のあ○ちゃんと、の○ちゃんがミニバス入るってことになって
追っかけミニバス入団です(笑)

結局、3人で両方やってたんですが吹奏楽部辞めちゃいました

まー私的には吹奏楽部を推してたので、ミニバスの練習とか全く観に行かなかったんです

たまたま、本当にたまたまなのですが、小学校に行く用があってミニバスの練習覗いたら、

ハルが、上手くなってるんです(1~2ヶ月ですね)

本当、感動しました。そして安心しました、運動神経ゼロじゃなかったって(笑)

そこからですね、私がミニバス応援にハマったのは(笑)

まず、試合で使えるボール(家の中ドリブル練習用)買いました。

そしたら、いつの間にか背中側でドリブルしたり、短い足の中でドリブルしたりと

家で練習してます(笑)

そうそう、メダルもらった写真載せようと思います。
321452625.png


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 4

お茶屋

高校から始めたので、この歳になってもドリブルの練習は欠かせません^^;
小さい頃から やっていると、俄然 有利かと!

by お茶屋 (2013-08-09 09:45) 

orange

だいぶご無沙汰してしまいました。
子どもさん、大きくなりましたねぇ!
これからしばらくは追っかけが大変ですね^^
by orange (2013-08-11 07:46) 

K-ya

お茶屋さんコメントありがとうございます。

お茶屋さんは高校生からバスケですか。スラムダンクですね。
ハルは中学生以降はバスケはやらない気がします。(笑)

by K-ya (2013-08-12 06:37) 

K-ya

orangeさんコメントありがとうございます。

私も追っかけやるとは思いませんでした(笑)
しかも娘の(^^;)

今、凄い楽しいです(笑)
by K-ya (2013-08-12 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレッシュ前を向いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。