SSブログ

休止 [ ┣雑感]

事情により・・・・と言うか、今回の震災で

当分の間 ブログ書けないっす(^^ゞ

ま~筋トレは してるんですけどね(笑)

筋トレはともかく

食事内容 に関しては 安定した生活 があって出来るんだな~

と実感しております・・・・・・

食事管理なんて程遠い生活をしてますし・・・三食ちゃんと食べてはいますけど(笑)

ま~趣味なんて 余裕がなければ出来ませんけどね~

安定した生活が出来るようになったら ブログ再開したいと思っていますが・・・・・

見込みは1年~1年半ぐらいかな~

今までの生活を取り戻すために 一から がんばっている次第です。

時間が あるとき 携帯で皆様のブログはご訪問したいな~とは思っているんですが

今のところその時間も無くて・・・当分無理かな~って感じななので すいません m(_ _)m

ま~家族全員生きていますし、住むところも あるので

その事に関しては 感謝する次第です。

今年は腹筋割るの無理かな~~~

ま~夏ぐらいには・・・腹筋割ってブログ描けるといいな~と思っていますけど(笑)
nice!(93)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 93

コメント 42

お茶屋

なんと・・・><;
一日も早く 元通りの生活ができますようにと・・・☆
ブログのご復活、お待ちしております!
by お茶屋 (2011-03-31 19:31) 

ドングリ

再開を楽しみに待ってます。
by ドングリ (2011-03-31 20:31) 

light

やはり、大変な状況になっておられたご様子。
何はともあれ、無事で良かったです。
必ず戻られると信じております。

私の友人もK-ya さんと同じ県に住んでおりますが、
被災して、壁が崩れた家の写真を見た時は驚きました><


by light (2011-03-31 21:25) 

むふ〜んEX

復帰を楽しみに待ってます!
by むふ〜んEX (2011-04-01 00:22) 

タイガーtoドラゴン

ご家族がみなさん無事でよかったです。
ずっとリンクして再開を待ってます。
by タイガーtoドラゴン (2011-04-01 00:43) 

ちょいのり

また腹筋画像が帰ってくることを期待しつつお待ちしております^^

by ちょいのり (2011-04-01 05:42) 

PopLife

ご無事でなによりでした。
何時かまたお会いする日を、心待ちしております。
ありがとうございました。
by PopLife (2011-04-01 07:48) 

かみ

夏ぐらいに腹筋割ってブログ・・・ですね!
腹筋&復帰お待ちしてます!^^
by かみ (2011-04-01 08:01) 

perseus

おはようございます。
ご家族のみなさんがご無事で何よりです。
地震後のこの状況では仕方がないですね。
ブログの再開を楽しみにしております。
くれぐれも、お体に気を付けてくださいね。
by perseus (2011-04-01 10:35) 

かじゅママ

k-yaさんもご家族も無事と聞いてまずは安心致しました。
同じ県内におりますし、何かお力になれることが有れば
ブログのコメント欄にてお知らせください!
色々と大変だと思います。ゆっくりで良いですからね、
復活を心からお待ちしています^^

by かじゅママ (2011-04-02 12:37) 

chunta

ご無事で何よりです
こちらもですが 普通の生活とはいかないですよね
ましてや茨城は余震も多いですしね
まだ 収束との見解も出てませんしね

くれぐれも お気を付けて!
ご復帰をお待ちしてますよ
by chunta (2011-04-02 14:27) 

スネ雄

ブログ再開お待ちしてます。
by スネ雄 (2011-04-02 23:28) 

chie

娘さんの入学のことを思い出し
訪問しました
おめでとうございます

休止だったとは。。。
復活お待ちしておりますね

by chie (2011-04-06 13:29) 

Caelum

ご無事で何よりです、やはり命がある事が一番大事です。
人間にはマッスルメモリーもありますし、落ち着いた生活が
戻ってきたら、きっとすぐにセパレートも復活しますよ!
その日が一日も早く訪れますように…
by Caelum (2011-04-07 00:18) 

【みなと】

こんにちは。ご訪問&nice!ありがとうございます。
ご家族の皆様がご無事で何よりです。
まだまだ強い余震が続きますので
どうぞお気をつけて(お互いに,ですね)。

ブログの再開を楽しみにしております。
by 【みなと】 (2011-04-08 14:52) 

norihiro

大丈夫ですか??
私も同じ県内で、かなり地震の怖さを感じた人の
一人です><
お互いがんばりましょう><
by norihiro (2011-04-09 23:22) 

chunta

niceを頂いたので 
再開かと思い来てみましたよ~
お嬢様の入学式は無事に済みましたか?
初登校が余震の中で ご心配もおありでしょうが
もう コレに慣れるしか無いものね
防災ずきんは厚いものを!!  (^^)ニコ
by chunta (2011-04-10 18:27) 

ふぢた

再開を楽しみに待っています。
今はご無理をされませんように
by ふぢた (2011-04-11 00:10) 

igodego

ご家族の皆様がご無事でなによりです。
ブログの再開を楽しみにお待ちしています。
くれぐれもお体大切に。陰ながらですが
いつも応援しています!
by igodego (2011-04-11 10:38) 

あーちゃ

再開待ってますから^^
余裕ができるようになりますように・・・
by あーちゃ (2011-04-11 22:49) 

もももんがが

そうだったんですね。
復帰を待ち望んでいます!

by もももんがが (2011-04-12 13:46) 

yasu

ご無沙汰しました。
なんとか再開しました。
これからもよろしくお願いします!

by yasu (2011-05-06 11:23) 

chunta

明日は七日
月の巡りでは 2か月目です
気を付けてね  (^^)ニコ
by chunta (2011-05-06 21:34) 

かじゅママ

K-yaさん、お久しぶりです~^^
ナイス頂いたので、「もしやブログ再開かっ??」と思い
覗きに来てみました~。
まだ、ブログを書けるような状態ではないのでしょうか・・・
大変な中、訪問してくださったんですね、ありがとうございます~。(ノ∀`、)ノ
K-yaさんのブログの再開も楽しみにお待ちしていますので
マイペースで頑張って下さいね~^^
by かじゅママ (2011-05-09 18:18) 

light

K-yaさん
私、4月いっぱいで減量やめました♪
いちおう、ご報告にあがりました。

by light (2011-05-11 15:30) 

perseus

こんばんは。
大変な中の、たびたびのご来訪ありがとうございます。
震災から約2か月が経ちましたが、メディアからの情報
では、まだまだ混乱もあるとのこと。
大変かと思いますが、くれぐれもお体にはご注意ください。
by perseus (2011-05-11 18:48) 

yukikaze

それで更新されていなかったんですね。
どうされているのかな?
茨城にお住まいなのでまさかして…と思っていましたが、
余震が続く中、日常に戻れない状況だと思いますが、
頑張ってください。といっても無理をされてお身体を損なうことのないように。。。
by yukikaze (2011-05-12 00:10) 

タイガーtoドラゴン

k-yaさんいつも見に来てくれてありがとう。
元気ですか?
また見に来てください。
by タイガーtoドラゴン (2011-05-17 22:50) 

チヨル

復帰、お待ちしてます!!
応援してます!!
by チヨル (2011-05-29 13:22) 

かじゅママ

K-yaさ~ん、かじゅにお祝いのコメントありがとう
ございます~。
まだまだそちらは大変ですか?
夏には仮面ライダーのようになったお腹を見れるかな?
楽しみにお帰りを待ってますからね~^^

by かじゅママ (2011-06-06 23:28) 

orange

どうしていらっしゃるかなぁ…と丁度思っておりました。
ご家族ご無事でなにより。でもかなり大きな余震が長く続きました
(ています)から、気分的にもお疲れですよね。
まだまだ色々と大変でしょうね。
素晴らしい腹筋を楽しみに^^しております。
ちょっと怠けていますが、ボチボチとやっております。
by orange (2011-06-13 21:54) 

igodego

大変な時期にご訪問ありがとうございました。お元気ですか?
ブログの再開はもとより、K-yaさんファミリーの
生活が日常に戻られることを陰ながら応援しています。
茨城産のお野菜やら果物を食べるぐらいしかできませんが。
再開されたらぜひご連絡くださいね!
by igodego (2011-06-21 16:33) 

otemoyan

お久しぶりです!(^^)!

お元気ですか??
お仕事、お疲れ様です。
体調はどうですかー
by otemoyan (2011-09-06 12:31) 

igodego

ご訪問ありがとうございました!お元気ですか?
復帰をお待ちしてますよ~
by igodego (2011-10-14 09:22) 

かじゅママ

K-yaさん、お元気ですか?
昼間は暑いくらいですが、朝晩は冷え込むようになりましたね。
体調を崩す人が多いようですが(ウチの息子も鼻垂らしてます)、
K-yaさんご一家がお風邪など引きませんようにお祈り致します。
ブログの再会、お待ちしていますね^^
by かじゅママ (2011-11-02 00:11) 

otemoyan

ご訪問ありがとうございます。
お元気ですか?
腹筋も割れ、体重もダウンし、
きっと向井理みたいに(?)なっているんでしょうね。
風邪ひいてませんか?
blogの再開、気長に待ってます(*^_^*)
by otemoyan (2011-12-10 09:44) 

perseus

こんばんは。
年が明けて10日ばかり経ちましたね。
報道を見る限りですが、震災後の状況が大きく好転しているとは
なかなか思えないような感じです。
大変な状況だと思います。しかも、寒さもこれからが本番ですからね。
ぜひとも、お体にお気をつけてください。
by perseus (2012-01-10 21:25) 

otemoyan

K-yaさん
ご訪問おそくなりました<m(__)m>
今年もよろしくお願いしますー!

風邪ひいていませんか(前のコメントも同じ・・・)?
blog再開できるようになりましたら
またご連絡くださいね(^_-)-☆
by otemoyan (2012-02-01 13:38) 

igodego

おひさしぶりです!ご訪問ありがとうございました。
blogの再開、楽しみに待ってますね!
by igodego (2012-08-23 21:43) 

かじゅママ

K-yaさん、かじゅの卒園記事にナイス頂きありがとうございました!
忘れずに居て下さっている事、本当にありがたく思います。
ブログの再開、お待ちしてますよ~^^

by かじゅママ (2013-03-19 16:05) 

igodego

お元気ですか?ブログの再開、とても楽しみにしています。
昨日、シンガポールから帰ってきました。明日から(笑)
カーヴィーダンスをして腹筋を割るつもりです。
by igodego (2013-04-06 09:54) 

igodego

カーヴィーダンス、いまだに腹筋が割れません。
by igodego (2013-05-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。