SSブログ

理解してくれた? [ ┣雑感]

一昨年あたりは 妻にダンベル買うのも反対されてましたからね~

フラットベンチ買った時は大変でしたし・・・(^^ゞ

それが パワーラックを購入ですよ~

ま~パワーラックを購入するに当たっては もめる事無く 買えたんです\(^o^)/

いやむしろ パワーラック買うかどうか迷っていたら
「買っちゃたら」って妻に後押しされたぐらいですから

私の筋トレを 妻が理解してくれた?

いやいや 違います・・・・
P1004370.jpg
P1004372.jpg
(キャロウェイのキャディーバック と シューズ入れ、バック、小物入れ)
これを プレゼントしたからで~~~す(ま~請求が来るだけですが)
(あとCOACHのバック もなんですけど)

バーベル買った時なんて
場所がどうのこうの 使わなくなったら処分はどうするの?
などなど 散々文句言われたんですけどね~(笑)

P1004373.jpg
クラブを入れ替えてた写真
とても ご機嫌なご様子です(笑)

筋トレの記録
体重が?今まで通りの生活なんだけど・・・・なぜか増えた?
原因不明、様子見ですね。

2月20日夜
ベンチプレス60kg
ダンベル・フライ2×10kg
ダンベル・プレス2×10kg
プルオーバー12.5kg

2月21日朝 体重 65.0kg
nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 9

naokun

こんにちは
ゴルフ好きにとってはひじょーに効果的ですね
(^_^;)
by naokun (2011-02-21 10:46) 

orange

素敵な色ですね。それはお喜びでしょう^^
…夫が買った膝のアイシング用保冷剤。冷凍庫に眠っています。
私のバランスボール。「邪魔だなぁ」っていうクセに、
この前、座ってゆらゆらしているの見ちゃいました^^。
by orange (2011-02-21 10:49) 

【みなと】

こんにちは。あたたかいコメントをありがとうございました♪
夫婦円満の秘訣は,お互いの欲しい物を
家計の許す範囲で買うこと,でしょうか???
by 【みなと】 (2011-02-21 10:51) 

perseus

おはようございます。
なるほど、購入前にすでに納得をさせておいたわけですね(笑)
最後の写真を見て、私の冷めていた「クラブ欲しい熱」が再び・・・^^
打ちっぱなししか行かないんですけどね(汗)
by perseus (2011-02-21 10:59) 

igodego

COACHのバッグ付きだったら、どんな大きなものでも文句ないですっ!

by igodego (2011-02-21 20:16) 

むふ〜んEX

奥様いっぱい買ってもらっていいな~(^0^)
by むふ〜んEX (2011-02-21 22:31) 

かじゅママ

うわ~! 良いなぁ~!
COACHのバックだけでいいから欲しい~!

でも、奥さん、プレゼントされたから許したんじゃ
無いと思いますよ~。
頑張ってるの、ちゃの見てるから応援してくれてるんですよ~。
by かじゅママ (2011-02-21 23:02) 

かじゅママ

あら・・ごめんなさい・・
最後の方、「ちゃんと見てるから」の間違いデースw
by かじゅママ (2011-02-21 23:02) 

K-ya

naokun さん
nice & コメント ありがとうございます。
ひじょ~~に効果てきめんでした(笑)

orange さん
nice & コメント ありがとうございます。
そうですね。ウチの妻もゴルフバックなら使ってくれそうですが・・・
スチーム型美顔器は 最近使ってるの見た事無いですし(笑)

あっでも バランスボールは意外と使えますよね

【みなと】 さん
nice & コメント ありがとうございます。
今回は私の少ないお小遣いから なんですけど・・・・(T_T)
夫婦円満の秘訣はしいて言うなら「自分に嫁にやさしく」ですかね(笑)

perseus さん
nice & コメント ありがとうございます。
ま~ある意味高いパワーラックになっちゃったんですけど(笑)
私は最近 「クラブ欲しい熱」がまったく無くなってしまいました。

igodegoさん
nice & コメント ありがとうございます。
COACHのバッグ付きだったら、文句無かったですか・・・
失敗しましたかね(^^ゞ

むふ〜んEX さん
nice & コメント ありがとうございます。
買ってもらって・・・と言うか 私的には 買わせられた って感じですよ~(^^ゞ

かじゅママ さん
nice & コメント ありがとうございます。
文句を言い続けて、交換条件でOKを出す 交渉手段かと思いました(笑)
筋トレは 冷めた目で見られてます(^^ゞ
by K-ya (2011-02-22 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらに購入フラットベンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。