SSブログ

さらに購入 [ ┣雑感]

内容的には 昨日の引き続きなのですが
こんなのも購入
(パワーラックと同日、ほぼ同時刻に注文したのに アマゾン 到着 早!)
P1004362.jpg
無線親機 と 子機で使用予定 2個セット
P1004364.jpg

ウチのテレビ系が パナソニックなので
ジャンプリンク & アクトビラの環境整備
って訳で 上の二つを購入

無線ラン変更の パソコンの接続は 問題なし

ん~WLAE-AG300N/V2・・・・・

を 2台とも 子機で使用したいんですけど・・・

2.4gHz でしか つながらない(T_T)
5Gでつながるはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子機を手動で設定・・・エラー(T_T)
パソコンと設定の方法が違うのかな~?

たぶん何か簡単な事を見逃してる気がする

あぁ~~~~~だから こう言うのは苦手です。
地道に調べながら やるしかないか~

筋トレの記録

2月17日夜
デットリフト100kg
スクワット 100kg
nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 6

PopLife

今度ソニーのhddレコーダーを狙っているのです。
参考にさせてください?
by PopLife (2011-02-18 09:01) 

perseus

おはようございます。
無線LAN、これで快適ネットライフを送れますね。。。
無線LANの設定ってたいていは一度は失敗するような・・・
私もルーターを変えるたびに、毎回そうなんですよ^^;(笑)
by perseus (2011-02-18 10:26) 

rabbit_k

無線ランの設定で苦労したことが思い起こされました・・・・その後は順調ですが。

紅白の梅の花・・・に、nice&comment ありがとうございました。接ぎ木でなくて自然にこんなことになったようです。自然の営みの素敵な結果ですね。
春ももうすぐです足音が聞こえてきます・・

by rabbit_k (2011-02-18 14:04) 

タイガーtoドラゴン

ムムム・・・
トレ環境が充実しちゃってるじゃないですか!!
うらやましい・・・
by タイガーtoドラゴン (2011-02-18 15:44) 

たろう

 うちのテレビもネットに繋げたいなぁ;;;

by たろう (2011-02-18 16:26) 

K-ya

PopLife さん
nice & コメント ありがとうございます。
私が参考になりませんよ(^^ゞ 何分こう言うのが苦手な物で・・・

perseus さん
nice & コメント ありがとうございます。
無線LANの設定って難しいですね(T_T)
まだ2.4GHzでしかつながってませんOrz

rabbit_kさん
nice & コメント ありがとうございます。
まだ2.4GHzでしかつながってませんOrz
やはり 自然に紅白になったんですね、そう言う種類なのでしょうか?
素敵な結果だと思います。

タイガーtoドラゴン さん
nice & コメント ありがとうございます。
トレ環境だけは充実してきちゃいました・・・・
トレ環境に負けている感じのする私です(^^ゞ

たろう さん
nice & コメント ありがとうございます。
私も前々からテレビにネット繋げたいな~って思っていたので
やっと 繋げる事が出来ました(まだ2.4GHZのままですが)
by K-ya (2011-02-21 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。